【その3】古河はなももマラソン2018レポート

ゴール後は何も考えられず、メダルとドリンクを受け取り、記録証をもらいます。ここでフィニッシュタイムを確認。

3時間13分47秒

勝田より8分遅れ。4度目のフルマラソンにしてついに連続ベスト更新が途切れました。それでもあれだけ歩いてサブ3'15なら悪くないかと思い、少し安堵。

 

そして荷物を取りに行くと、「もしかしてえいさんですか?」とイケメンからお声掛け。初対面ですがなぜか一瞬で察しました。ツイッターでいつもコメントをいただいている「アサヤンさん」です。気付いていただいてうれしい限り。残念ながらアサヤンさんもサブスリーならずでしたが、まだ佐倉があるとのことなので、ぜひサブスリーを再度狙ってほしい。

そしてアサヤンさんに案内していただいてご挨拶できた、こちらもいつもコメントをいただく「はややさん」。はややさんは見事初フルマラソンサブスリー。すごい。
やはりSNSでつながっている方とお会いすると刺激をいただける。これからもよろしくお願いします。

はてブロ陣地に戻るとちみのすけさんとNさんが既に帰還済み。ちみのすけさんも直前まで仕事が立て込んでいてベストではない状態での参戦。残念ながら勝田に続くサブスリーはならず。

そして今回の勝者、Nさん。狙い通りの3時間一桁。サブスリー狙いの中年三羽ガラスを次々とかわし見事な目標達成でした。来シーズンはサブスリー一緒に獲りましょう!

その後、petaさん、birdさんもゴール。Nさん以外は目標を達成することができず、課題の残るレースでしたが、来シーズンに向けてまた練習のしがいのある結果となりました。

引き続き頑張りましょう!

 

で、アフターは新宿へ移動し、こんなお店へ。


f:id:eizack:20180319224030j:plain
※乾杯写真を撮るブロガー

来季は一気にサブ55!という結論に達しました。

ちょっとお休みしてから来シーズンに向けて走り始めます!

 

古河はなももマラソン2018 完

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村