ガーミンのベルト止めるやつ【2019/03/15夜ラン】

今週は仕事に追われ、月曜から木曜まで全く走れず4日間ランオフでした。

ようやく今日峠を超えたので早帰り。日曜の板橋に備え、身体を動かしてきました。
f:id:eizack:20190315223355j:image
f:id:eizack:20190315223407j:image

サブフォーペースの練習にしようかと思いましたが、体感任せで結局Eペースジョグ。80分で16km超を走りました。

明日は多分ランオフで板橋を迎えます。

ーーーーーーーーーーーーーーー

突然ですがTOMSAIさん、問題です。

腕時計のこのパーツ、名前は何でしょうか?

f:id:eizack:20190315225536j:plain

はい!正解!

そう、遊環です。(遊革ともいいます。)

tomsai.hatenablog.com

 

先週の日曜日、僕のガーミン(235J)のも切れちゃいました。

ですがこのパーツ、ガーミンではあるあるみたいで、無料送付してくれるとのことなんです。

f:id:eizack:20190315230713j:plain

で、月曜日に早速頼んだんですがまだ来ない。さすがにガーミン無しでペーサーはできない。

どうしよっかなーと思っていたら、235Jは予備のベルトがあったことを思い出しました。


f:id:eizack:20190315224725j:image

これを

f:id:eizack:20190315224737j:plain
こう。

無事ガーミンを着けて板橋を走れそうです。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村