読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お父さんが突然走りはじめた

突然走りはじめたお父さんが初フルマラソンでサブ3.5を達成。サブスリーを目指して走り続ける。

ハァハァはやめられない【2017/01/18夜ラン】

今日は珍しく出張してきました。

目的地は松本。

遠いですね。自宅から3時間以上。我が家からだと新横浜で新幹線に乗れば神戸まで行けちゃいます。 しかも日帰りです。

仕事自体はサクッと終わり、15時過ぎのあずさで帰路に。ちょっと早いけど普段なら「プシュッ」とビールを開けるところなんですが、今日は我慢。

 

自宅に着いたら着替えて練習スタート。今日はインターバル走!

鶴見川の河川敷で1km×6。インターバルは105秒にしました。

結果
f:id:eizack:20170118214834j:image
f:id:eizack:20170118214845j:image
走ってるときは遅いなー、ダメだなーと思っていたんですが6本とも4分は切れていましたね。良かった。ちょっと走力が落ちていると思って少し不安になっていたんですが安心しました。

平日はビルドアップかインターバルで心肺機能強化、週末のロング走でスタミナをつけていきます!

ーーーーーーーーーー

今日は1kmを3往復しての6本だったんですが、往路のゴール地点にベンチでいちゃいちゃしてる高校生カップルがいたんですよ。

若いなーと思っていたんですが、5本目を終えたタイミングの時に立ち上がってどこかへ行っちゃいました。そりゃそうだ、いちゃいちゃしてるところに5分毎にハァハァしてるおじさんが登場したらキモいよね。

いちゃいちゃはもっと見えないところでしてくれぃ!(反省はしてない)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 
にほんブログ村