3週前の撃沈走【2017/10/07午後ラン】

今週は横浜マラソン3週前の週末。ということは30km走ですね。

午前中いろいろと家事を済ませてさぁ行くぜ!

・・・と思ったら暑い。昨日の寒さはどこへ?

 

それでもとにかくスタート。足元はジャパンブースト3。スタート直後はなかなかいいペースでした。

が、10kmを過ぎたところで河川敷特有の強い向かい風。ちょっとずつペースが落ちる。この辺で呼吸の乱れがなかなか戻らなくなります。気温も上がり基調。

15kmを過ぎてからはもうテンションがダダ下がりです。

そして16kmを越えたところでTHE END。
f:id:eizack:20171007170813j:image
f:id:eizack:20171007170821j:image

ジョグで家まで帰りました。一応トータル20kmは走った。
f:id:eizack:20171007170829j:image
んー、フル3週間前だというのにちょっと不安ですね。まぁ突然の気温上昇ということもあるので、あまり悲観的に考えないようにはしています。

この3連休でもう一回チャレンジしたいなぁ。
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村