芝生ランナー【2020/05/18夕方ラン】

今日は60分ジョグ。

Eペースで新横浜公園の芝生を走ってきました。

f:id:eizack:20200518210451j:image

f:id:eizack:20200518210501j:image

右足の調子は非常によく、ほとんど違和感も出ずに気分良く走ることができました。

この調子で完治に向けてしっかりジョグを続けます。

明日は終日雨予報なのでランオフ予定です。

------------------

最近は夕方に新横浜公園を走っているんですが、僕の他にいつも芝生を走るランナーがいることがわかりました。

かなり若いランナーでいつも軽快に走っているので、もしかしたら陸上を専門にやられている方かもしれません。

あまり新横浜公園で芝生を走る人を見たことがなかったので非常に新鮮ですが、向こうからしたら「俺の他に芝生走るおっさんが出てきやがったな」という思っているかもしれないですねw

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村