出張ラン【2024/06/26】

昨日、今日と久しぶりの出張。

f:id:eizack:20240627220846j:image

朝の便で長崎へ。

長崎駅付近までバスで移動し、そこからGarminを起動して目的地までスロージョグ。降雨のため歩き混じりでしたが。

 

午後に福岡に移動し、現地の方と飲み会。

終了後、ホテルにチェックインし、天気予報をみると明朝は雨予報。であれば今行くしかない。

ということで飲酒ラン。

f:id:eizack:20240627220850j:image

まずは定番の大濠公園を2周。相変わらず走りやすい。水曜夜だからか、市民ランナーさんも多かったです。

そこから西公園へ。初見だったのでコースがいまいちわからずでした。また明るい時に走りたいコースです。

今後も福岡を含め九州全般に行く機会がありそうなので、出張ランも楽しんでいきたいと思います。