犀川河川敷【2023/10/05夜ラン】

今日は出張で金沢泊です。

金沢といえば金沢マラソン

f:id:eizack:20231005200030j:image

f:id:eizack:20231005195939j:image

今月末ですね。(私は走りませんが)

 

明るいうちに金沢に到着したので、今までなかなか走れなかった犀川(さいがわ)河川敷へ。

シューズはフリーラン

f:id:eizack:20231005195904j:image
f:id:eizack:20231005195908j:image

出張ランはスロージョグが多いんですが、犀川河川敷は走りやすかった。

f:id:eizack:20231005195901j:image
f:id:eizack:20231005195855j:image

道幅も広く、非常に走りやすい。

金沢の定番ランニングコース。

信号なしのノンストップでいくらでも走れます。

街灯はないですが、すぐ脇を道路が通っていたり建築物があるので、ヘッドライトをすれば夜でも走れそうです。朝ランも良さそうですね。

というわけで気持ちよく13km。

f:id:eizack:20231005195858j:image

次に来る時はもっと走りたいですね。

 

明日はランオフです。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村