お父さんが突然走りはじめた

突然走りはじめたお父さんが初フルマラソンでサブ3.5を達成。サブスリーを目指して走り続ける。

大会Tシャツの活用法【2017/06/17昼ラン】

今日は朝から新横浜公園へ。走るためではなくて子どもを遊ばせにです。
f:id:eizack:20170617220505j:image

月に数回は行くんですが、長女も次女も飽きずに遊んでくれます。

 

やっぱり新横浜公園はランナーが多いですね。eAの練習会やランニングクラブと思われる団体、個人の方もたくさんいました。僕も走りたいなぁ〜と思いつつ「お父さん一緒に滑り台やろう!」の声には勝てません。

 

そんなこんなで用事があったので夕方に実家に移動して、娘を見てもらい走ってきました。コースは最近の定番の緑道。
f:id:eizack:20170617221444j:image
f:id:eizack:20170617221458j:image

(オートラップがオフだったので途中で一度時計を止めました。)

やっぱり日差しが少ないと楽です。アップダウンの多いコースですが、気分よく走れました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日は走っているときに今年の柴又100K、板橋、水戸黄門の方を見かけたんですが、皆さん大会Tシャツってどうしてるんですかね?練習で着たり大会で着たりするとは思うんですが、、、すぐ増えますよね?しかもデザインが微妙なのも多い(笑)。なので全く着ないという人もいるみたいですね。

自分は基本夜ランなんでデザイン気にせずガンガン着てるんですけど、それでも使い切れない。皆さんどうしてます?

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村