明日は大井リレマラ【2019/07/27夜ラン】

今日は疲労抜きジョグ。

ほぼキロ7分ペースで新横浜公園の芝生をぽくぽく。

f:id:eizack:20190727201319j:image

f:id:eizack:20190727201333j:image

途中で思い立ち400mだけペースを上げてみる。

あとからガーミンの記録を見ると3’45”/kmがベストだけど、走っているときに見たペースは4’05”/km。

11月にこれより速いペースでフルマラソンを走れるのか?と自問自答しながら走りました。

 焦るな。大丈夫。じっくり仕上げていくんだ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

明日はリレマラですね。

2017年2月

2017年7月

2018年7月

以前予告していた通り、今回僕は選手としてエントリーしていません。

初回から参加していた数少ないチームはてブロの古参メンバーでしたが、今回はやむを得ない。

皆勤賞はびあーさんに託します。今後もよろしくです。

 

で、総監督のpetaさんが今回の参加選手紹介しているじゃないですか。

すごいですよね。各人のブログを舐めるように読んで紹介文を作っている。ホントこれ嬉しいんですよ。

もちろん僕はいないんですけど。

ただね。たいよう組のメンバー紹介。

run2die.hatenadiary.jp

このエントリーの最後の写真、2017年のリレマラのスタート前の写真なんですよね。

真ん中にいる腕まくりしてるでかい男、僕です。

この写真をチョイスしてくれたのがホントに嬉しかった。

メンバー扱いしてくれたんだと勝手に思ってます。petaさん、ありがとう。

petaさんのことだから酔いながら適当に選んだのかもしれないけどwww

 

てなわけで朝8時。僕も集合します。

スタートを見届けたらLSDで横浜まで走る予定です。

明日参加する皆さん(チームブログ村も含め)頑張ってください!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村