常夏のシャワーラン【2016年7月31日昼ラン】

f:id:eizack:20160731201717p:image

シューズ:ナイキ

音楽:FMヨコハマ

 

昨日昼のランは危ないとか言ってたのに走ってしまいました。

急遽実家(車で20分くらい)に行くことになったので、妻と子供は車、自分はランで出発。横浜はお昼前にゲリラ豪雨あったから涼しくなったと思ったんですよね。

 

で、スタートするも雨がパラパラだったり陽射しが強かったり訳がわからない天気。さらにいきなりの豪雨。雨ヒャッハーと変なテンションで走ってましたが、さすがにiPhoneの水没事故を恐れ雨宿り。そろそろ防水のスマホ欲しい。。。

 

雨が落ち着いたところでランニング再開。

気温は下がったけど湿度が高くて汗だくでした。8キロくらいで実家に到着したのでランニング終了です。

 

f:id:eizack:20160731160524j:image

イケア前ではバス待ちの人達からガン見されました。雨の中走る変態を見る目で・・・。

 

 --------------------

 

7月も無事100キロを超えました。

うち30キロは一回の帰宅ランで稼いだものですが・・・。

8月は距離も走りたいけど、スピード練習にも、力を入れたいですね。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村