失敗しても焦らない【2019/03/01夜ラン】

色々あって仕事する気が無くなり早帰り。

予定通り閾値走をするために新横浜公園へ。

いつも通り3'50"で走り始めるも全く余裕なし。2キロ過ぎで気持ちが切れてDNF。
f:id:eizack:20190301230435j:image

たまにこんな日があります。いつも絶好調ではありません。

次頑張ろうということで、この後は芝生をポクポク。

f:id:eizack:20190301231815j:image

f:id:eizack:20190301231845j:image

朝まで降っていた雨でたっぷり水を含んだ不整地でしたが、気分よく走ることができました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

今度の日曜日は東京マラソンですね。プラチナチケットを手に入れた方々は頑張ってください!僕は今回もテレビで応援ですw

あとは三浦国際ハーフも開催されますね。

ブログでは書いてないですが、僕は2016年に出走してます。これが僕のマラソンデビュー戦でした。(全力さんも出場してたみたい。)

アップダウンが多くて正直キツいコースです。特に最初の登り坂で飛ばすと後で後悔するから気をつけてくださいね。

参加賞の大根は重いですがちゃんと持って帰りましょう。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村