朝ジョグ【2022/08/07朝ラン】

昨日無事に名古屋に戻りました。

福井→金沢→東京→名古屋。超大回りで移動しました。

被害に遭ったエリアの方々、復旧作業に従事されている方々のご苦労を考えると、何もできない自分が情けないですが、早期の復旧をお祈り申し上げます。

夕方に名古屋に到着しましたが、長旅でアルコールも大量に摂取していたので、夜ご飯を食べてすぐに熟睡。

 

そんなわけで日曜日の今日は早起きできたので、涼しいうちに走ろうと思い珍しく朝ランです。

シューズはBoston8

f:id:eizack:20220807204213j:image

f:id:eizack:20220807204216j:image

名城公園まで行き、2周回って別宅へ戻るコース。

無理せずEペース下限でまとめました。

 

今週はちょっと頑張ればお盆休みです。

そこまでは気合を入れてしっかり仕事とランをこなします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村