閾値走失敗【2022/08/09夜ラン】

何度目でしょうね、このタイトルは。

最近成功率が低いです。そんな賭けみたいな練習ではないんですが。

シューズはジャパンブースト3

f:id:eizack:20220809230513j:image

f:id:eizack:20220809230519j:image

今日は夕方の気温が30℃を少し割るくらいの予想だったので走りやすいかと思っていましたが、いつも通り熱帯状態でした。

最初の1,000mこそ悪くはなかったんですが、徐々に熱がこもり尋常じゃない量の汗が噴出。

2,000mでタイムが落ちたのを見た後は意気消沈してしまい、結局半分の10分で終了してしまいました。

決して脚の調子が悪かったりしたわけではないんですが・・・。

今日は貧弱な心が前面に出てしまいました。

 

この後は気持ちを切り替えて不整地を5km。

f:id:eizack:20220809230522j:image

キツい時期だけど走るしかない。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村