鉄分不足【2022/09/18朝ラン】

台風14号の影響により午後から雨予報だったので、起床後すぐに走ってきました。

シューズはフリーラン

f:id:eizack:20220918215332j:image
名城公園まで走ったものの、脱水&ハンガーノックで撤退。

f:id:eizack:20220918215339j:image

超スロージョグで別宅まで帰還しました。

金・土としっかり練習したので体力が残っていなかった模様です。

------------------

先日受けた健康診断の結果が出たんですが、去年からヘモグロビンの数値が低い。

単身赴任になってから鉄分が取れていないようです。タンパク質は意識していましたが、ヘモグロビンはノーマークでした。

※心臓は安定の洞徐脈です。A判定はもらえません。

さっそくサプリメントを購入。最近Toshi姉も摂取しているようですね。

f:id:eizack:20220918221526j:image

もちろん食事で摂取したほうがいいので、食生活も改善しようと思います。

やっぱりレバーですかね。しっかり鉄分を摂取していきます。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村