Google ローカルガイドのTシャツをもらいました

昨年末にGoogleからメールが届きました。

f:id:eizack:20160225223422p:plain
ローカルガイドのご褒美としてTシャツをくれるというので、ありがたくいただくことにしました。

 そもそも私がローカルガイドとなったきっかけは昨年始まったこの制度です。

ascii.jp

ローカルガイドはグーグルマップ上に様々な情報を提供することでポイントがたまり、レベルごとにいろいろなプレゼントをもらえます。
私はレベル4のGoogleドライブ1TB無料に惹かれ、ひたすらポイントを貯めたのです。結局2週間程度でレベル4に達し、無事Googleドライブ1TBの権利をいただきました。

そして年末となり、上記のメールが届きました。
ローカルガイドの特典としてTシャツをくれるそうです。調べると毎年プレゼントをしているようですね。

なれない英語のサイトでの申し込みでしたが何とか入力が完了し、届くのを楽しみにしていました。

そして先日ついに自宅にTシャツが届きました。

f:id:eizack:20160224230745j:plain
青系のシンプルなデザインです。

f:id:eizack:20160224230820j:plain
フロントは『Local Guides』のプリント

f:id:eizack:20160224230837j:plain
左袖に『Google

f:id:eizack:20160224230850j:plain
サイズはSにしました。
180cm、65kgの私ですがタイト目に着るにはちょうどいいです。
アメリカンサイズだからもっと大きいと思ってSにしたのですが、意外にそこまででもなかったです。Mでも問題なく着ることはできると思います。

f:id:eizack:20160224230905j:plain
バックプリントは何もありません。

正直言ってデザイン的にはちょっと微妙・・・。
まぁプレゼントしてもらっているものですので文句は言えません。
部屋着か上にシャツを着るときのインナーとして活用したいと思います。