ペース走【2023/10/28午前ラン】

今日はペース走。

庄内緑地公園で走ります。

シューズはピンクヴェイパー

f:id:eizack:20231028173907j:image

f:id:eizack:20231028173911j:image

当初は30km走をするつもりでした。

が、走り始めから超絶身体が重い。ペースも体感よりキロ10秒近く遅い。

それでも我慢して走り続けるも、21km過ぎで完全に心が折れました。

ダウンをする気にもならないくらい疲弊。今日はダメな日でした。

三週前にペーサーをしたときは楽々走ることができたんですけどね。

eizack.hatenablog.com

 

つくばマラソンまであと4週間。今の時点で失敗しておいて良かった。

まだ4週間ある。焦らない。

------------------

焦らなくともナンバーカードは届きます。

f:id:eizack:20231028173913j:image

Bブロックでした。

去年はA2だったので、カテゴリーは同じです。

もちろんベストタイムの2時間56分で記録証を出したんですが、つくばはレベルが高い・・・。

 

明日はロングジョグです。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村