旭川でちょっとだけラン【2017/06/26朝ラン】

土曜日から北海道に旅行中です。

よっしゃ、旅ラン!と思っていましたが、やっぱり足首は完治していませんでした。札幌から旭川に移動した翌朝の今日、長女と散歩がてら少し走ったんですが、やはり痛みは残っていました。
f:id:eizack:20170626205832j:image

1キロも走ってない(^_^;)

駅前のホテルから公園目指して走りました。
f:id:eizack:20170626210002j:image
f:id:eizack:20170626205941j:image

この常磐公園は距離表示もあってランナーに優しい公園でした。
f:id:eizack:20170626210949j:image

とりあえずガーミンに旭川の軌跡を残せたので満足!

どちらかというと途中で見つけたラウンドアバウトに興奮してしまいました。

旭川常盤ロータリー - Wikipedia

一交差点がWikipediaになってるとは。

(純粋なラウンドアバウトではない模様。)

 ーーーーーーーーーーーーーーー

今日は旭山動物園で遊んできました。


f:id:eizack:20170626210643j:image

寒かった。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村