お花見ラン【2018/03/25午前ラン】

今日は天気が良くて気温も上がりましたね。

佐倉や練馬、表参道等を走った方は暑さで大変だったと思います。お疲れさまでした。

今日は実家に行く用事があったので、家族は車、自分はランニングで向かいました。
f:id:eizack:20180325181507j:image
新横浜は桜満開ですね。気温もどんどん上昇。

長袖のコンプレッションシャツを着て行きましたが完全に失敗。汗だくになりました。

キロ5分位のペースでよこはま月例のコースを通りつつ、少し遠回りして15km。


f:id:eizack:20180325181523j:image

鶴見川沿いはランナーがたくさんでした。暖かくなってみんな走り始めたんでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーー

スタート前に何気なくシューズをみると・・・
f:id:eizack:20180325181821j:image

一番最初の穴に靴ひもを通していませんでした!

道理でフィット感が足りなかったわけだ・・・。紐の余りも長すぎだったし。

靴ひもを通すときはしっかり確認しなきゃですね。
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村