焦らない【2018/10/18夜ラン】

30km走をDNFした日曜から中3日、速めのペースでジョグをしてきました。f:id:eizack:20181019000910j:image
ちょっとスタートが遅くて、新横浜公園に着いたのは22時。スケボー広場を除き園路の街灯が消えているため、不整地周回コースも真っ暗でちょっと危ない。そのため芝生広場をグルグルすることにしました。
f:id:eizack:20181019000132j:image

一周大体500m、10周して概ね5km走ってきました。体感的にはそこまでではなかったのですが、キロ4'15"以内の表示でした。誤差がかなりありそうですが気分は良い(笑)

帰りの河川敷もいいペースで走れました。骨盤を起こし少し前傾するフォーム、なかなか維持できないんですが、今日はうまくハマった感じです。

f:id:eizack:20181019000926j:image

ーーーーーーーーーーーーーーー

ちみ練30km走、あまりに走れなくてちょっと凹んでいたんですが、まだつくばまでは1ヶ月以上あります。

ピークを大会に合わせるべく、焦らずに調子を上げていこうと思います。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村