ペース走DNFからのはてブロ中部会【2021/05/01】

土曜日はペース走です。

名城公園でスタート

シューズはBOSTON8

f:id:eizack:20210501160013j:image

f:id:eizack:20210501160028j:image

3kmでDNF。
笑っちゃうくらい走れません。

1ヶ月ちょい前にはフルマラソンサブスリーやった人とは思えないですね。

でも今はいいです。スピード持久力はこれからつけていきます。

目標としていたつくばマラソンも中止が決定しました。

 

今後はスピード練習に取り組んでいきます。

5,000m16分台

ここを目指すべくインターバル走に取り組んでいくつもりです。

 

長いのは日々のEペースジョグと週末の30km走で徐々に鍛えていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーー

昼からはてブロ中部支部の会食。

f:id:eizack:20210501160235j:image

てつさんネムネムさんとご一緒してきました。

(ソーシャルディスタンスはしっかり取っています)

中部のマラソン、トレイル、Twitter、ブログ情報を教えていただきました。

大会は中止や延期が続いていますが、せっかくなので中部エリアの大会にはたくさん出れればと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村