疲労抜きジョグとシューズ交代【2019/09/22昼ラン】

昨日の閾値走の影響か脚が重い。

のんびり疲労抜きジョグをしてきました。
f:id:eizack:20190922165531j:image

河川敷をぽくぽく進み新横浜公園の芝生コースを2周。

f:id:eizack:20190922165539j:image

150mから200mの流しを4本入れました。

少し左ひざに痛みあり。

筋膜リリースをしっかりして早めに対処します。

ーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:eizack:20190922171512j:plain

f:id:eizack:20190922165547j:image

2017~2018シーズンの勝負シューズだったジャパンブースト3が1200kmを超えたので引退させようと思います。

最近はジョグシューズとして使用していましたが、アウトソールがなくなりブーストで走っている状態でした。

 

次のシューズはもう用意してあります。

f:id:eizack:20190922171716j:plain


f:id:eizack:20190922170103j:image

スピードライバル6です。これで3代目。

今までの2足は26.0cmでしたが、履き込んでいくと緩い感じがしてきていたのでワンサイズ下げて25.5cmにしました。

これからはこのライバル6でしっかり走り込んでいきます。

 

ちなみに4代目もすでに用意しています。
f:id:eizack:20190922170124j:image

ライバル円陣。下が2代目、時計回りに3代目、4代目。


f:id:eizack:20190922170145j:image

ジャパンブースト円陣も。

下から時計回りに初代、2代目、3代目(未使用)。

シューズに関しては冒険しない男です(笑)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村