復活が見えてきた【2020/08/08午後ラン】

金曜日から夏休みに入っています。

故障もコロナも無ければ茨城で走りまくっているところですが、今年は残念ながら自粛です。

で、まずはリハビリです。

2週間ぶりの佳純との逢瀬。

リハビリメニューを重ねるものの、なかなか消えない違和感。今回提示されたメニューを試してみると一気に違和感がマイルドに。

これはいける。家に帰って再度メニューをこなすとさらに違和感減少。

復帰への光が見えてきました。

 

明けて土曜日。

脚の調子はいい。

我慢できずランシューを履いて外に出る。

f:id:eizack:20200808190528j:image
f:id:eizack:20200808190539j:image

ジャパンブーストを履いてキロ7分を目安にゆっくりゆっくり。

少し違和感はあるものの痛みは出ませんでした。

 

2週間後に診察があるので決して無理はしませんが、脚の調子を見ながら少しずつ走ってみようと思います。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村