ヘトヘトの30km走【2019/10/26昼ラン】

午後から時間が作れたのでフル4週前に30km走。ペースはキロ4’30”。シューズは昨シーズンのレース用だったジャパンブースト3。 

結果丼

f:id:eizack:20191026210200j:image

f:id:eizack:20191026210223j:image

f:id:eizack:20191026210213j:image

f:id:eizack:20191026210232j:image

昨日はやっと重い仕事が終わり、自宅でストロングをキメ過ぎて気絶。万全の状態ではありませんでした。

とはいえキロ4’30”に対して余裕がなさ過ぎます。徐々にペースが落ちてラスト5kmは4’40”超え。ゴール後はへたり込んでしまいました。

 

去年は同時期にこれより速いペースで余裕を持って40km走っているので仕上がりは完全に遅れています。

eizack.hatenablog.com

 

でも去年は去年、今年は今年。大田原まではまだ1ヶ月あるので、まだ成長できると思ってます。

頑張ります!

ーーーーーーーーーーーーーーー

明日は水戸、盛岡、大井川、金沢、富山でフルマラソンですね。

特に水戸は第一回大会に初フルとして出場したので思い入れのある大会です。

きつい坂はあるけどほんの一瞬。目標を達成できるよう参加するみなさんは頑張ってください!!!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村