感謝と別れ【2021/08/28朝ラン】

今日は名城公園閾値走。

park runに参加したかったんですが、緊急事態宣言に伴い中止のため単独走です。

シューズはtakumi ren boost 2

f:id:eizack:20210828193037j:image

全く走れず、記憶から抹消したいですが一応公開。

別宅をスタートし、名城公園までのアップジョグの段階から不調の兆しはありました。

脚がめちゃくちゃ重い。

おそらくは、

・気温が高すぎる

・疲れがたまっている

・前日飲み過ぎた

ここらへんが原因です。

Twitterを見ていても今日は暑すぎるせいか、スピード練習を断念している方も多いのでしょうがないということにしておきます。

 

明日はLSDの予定です。

------------------

愛用のシューズとお別れすることにしました。

adidas ジャパンブースト3

f:id:eizack:20210828193047j:image

2018年11月、初サブスリー

2019年1月、2ndサブスリー

2019年5月、100km完走

これほど思い出深いシューズは後にも先にもないと思います。

 

その後はスピード練習、さらにその後はジョグ用として距離を重ね、ついに1,500kmを超えました。

アッパーの状態も良くまだ使えそうですが、クッションは無くなり怪我のリスクもあるので、ここらへんでお役御免とします。

個体差もあるでしょうが、自分の脚にフィットしており、本当に良いシューズでした。

本当にお世話になりました。

 

(ジャパンブースト3はあと一足あります。)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村