400mインターバル【2020/12/07夜ラン】

今日は日産スタジアムでインターバル走です。

仕事がちょっと長引き、ギリギリでの入場でした。(入場は20時まで)

シューズはadidas JAPAN3

設定は400mを80秒前後×10本です。

 

アップをしてからよーいドン。

f:id:eizack:20201207225029j:image
f:id:eizack:20201207225039j:image
80.5 80.8 80.9 80.6 81.7

82.4 81.9 81.5 80.9 79.9

 

前半4本は80秒台。

5本目から8本目は少し落ちてしまった。

それでも9本目、10本目と徐々に上げていけたのは良かった。

疲労困憊ですが、しっかり走り切れて満足です。

------------------

1月末のフルマラソンに向けて距離を伸ばしていく時期ですが、何故インターバル走なのか。
f:id:eizack:20201206183828j:image

やっぱり5,000m17分台出さないと年は越せないなと思い、年末のMKディスタンスにエントリーしました。

ここに向けてスピードトレーニングを励んでいこうと思います。(フル向けの距離走もやります。)

 

あと今月は日産スタジアムの個人利用がかなりあるようなので、ご興味のある方はぜひ!事前予約制となっており、当日急に行っても入れませんのでご注意を。

トラック個人利用|日産スタジアム

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村