来シーズンの目標2【2020/07/13午後ラン】

午前中は家族サービス。

午後からは新横浜方面に用事があったので、日産スタジアム回廊で走ることに。

eizack.hatenablog.com

この記事は常時人気記事になっているので新横浜公園回廊は一定のニーズがあるようです。

 

で、走ろうと思ったらランシャツと靴下を忘れるの巻。

しょうがないので裸足でジャパン3を装着して出走。

f:id:eizack:20200813200635j:image
f:id:eizack:20200813200629j:image
3周を過ぎたところで右脚の母指球に痛みが発生。

ここで無理する理由はないのであっさりと終了。

裸足でジャパン3は自分には合わなかったようです。

 

ちょっと納得いかなかったので自宅に帰りおかわりへ。
f:id:eizack:20200813200914j:image
無理せず6km。
夏は180分走が常なので、34℃とはいえ6km程度なら特に問題ありませんでした。
まだ昨年までの貯金が残っていたためか、割と余裕をもって走れたようです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

来シーズン、12月のフルに向けて頑張ろうと思いますが、距離別の目標を立てています。

フル:2時間50分切り
ハーフ:80分切り
5km:18分切り
1km:3分切り

頑張ります!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村