刺激入れインターバル【2020/11/20夜ラン】

今日はM×Kディスタンス前の刺激入れ。

都合よく日産スタジアムの個人利用日だったので、トラックで1,000mインターバルです。

 

シューズは久々のVFN%。

神奈川マラソン以来9ヶ月振りですね。

こちらも慣らしておかないと。
f:id:eizack:20201120214106j:image

トラックで履くのは初めてです。

 

アップをしてからインターバルスタート!
f:id:eizack:20201120214051j:image

1本目 3'26"

ヴェイパーフライの感覚が思い出せなくて、左右にフラフラしながら走る感じ。あんまりスピードに乗れた感覚はなかった。なのでタイムを見てビビる。

2本目 3'29"

少し緩めにスタート。前傾がうまく取れず、ドタバタした走りになる。それでも徐々にヴェイパーの走り方を思い出してきたところでフィニッシュ。

 

当初は3本やろうと思っていたけど、3'30"を切って2本走ることができたので、ここで終了。良いイメージを持ちながらダウンジョグ。

f:id:eizack:20201120214120j:image

ダウンジョグはNike FREE5.0。

ヴェイパー、 FREE甲乙はつけられないですね。

つまりこういうこと。

 

明日はランオフですが、M×Kの戦略等をアップする予定です。

激坂やトライアルマラソンの方々も頑張ってください!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村