薄底で閾値走【2021/01/20夜ラン】

先週に続き水曜日は閾値走。

今日は出社していましたが、帰宅時に最寄り駅から歩いていても風がほとんどなく、これ幸いと走りに行きました。

シューズはadidas takumi ren boost2

f:id:eizack:20210120225414j:image

f:id:eizack:20210120225428j:image

ロードでのレンブーは久しぶりでしたが、思ったよりスピードが出ませんでした。とはいえ余裕を持って3'53"を刻むことができたので良しとします。

 

この後芝生でジョグをしたんですが、右ふくらはぎと股関節に違和感が出てきたのでいつもより短めで切り上げました。

自宅に向かいジョグをしていると徐々に薄れてきたので、大したことはなかったようです。芝生でレンブーは意外に脚に負担がかかっていたのかもしれません。

少しずつ鍛えていきたいと思います。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村