トレイルLSD【2021/04/11朝ラン】

今日は東山公園でトレイルを走ってきました。

初めてのコースなので、シューズは様子見でadidas ジャパンブースト3

f:id:eizack:20210411201615j:image

東山1万歩コースを3周してきました。

要所要所に案内板があり、道に迷うことはほとんどありませんでした。(1回コースロストしましたが)

大体一周5kmくらい。3周しても飽きることはありませんでした。逆回りをしてもよさそうです。ランナーさんもかなり多かったですね。

 

このあとは平和公園へ。

f:id:eizack:20210411201639j:image
平和公園も1万歩コースです。

こちらはどちらかというとクロスカントリーコース的な感じです。

ただ、コースを理解していないとロストする可能性は高いのでご注意を。

(豪快に道を間違えて想定より走り過ぎました)

 

そんなこんなでトータル33km。


f:id:eizack:20210411203227j:image
f:id:eizack:20210411203237j:image

次のレースはOSJ奥久慈(60k)なので、週末はできる限りトレイルを走り込んでいこうと思っています。

 シューズもトレイル用を使っていかないとですね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村