トレイル練習【2022/05/22午前ラン】

今日は予定通り東山公園でトレイル練習。

シューズはカルドラドⅡ

f:id:eizack:20220522190522j:image

f:id:eizack:20220522190528j:image

一万歩コースのトレイル部分を2周しました。トレイルは6kmくらいです。

あまりペースを上げず、本番での想定ペース程度にしておきました。

今日はトレイルランナーさんが多かったですね。

------------------

OSJ奥久慈、以前のエントリーでも記載しましたが、かなり厳しいレースです。

完走&タイム目標をクリアするために過去の参加者のレポートを色々読んで研究しています。

そんな中でもやはり秀逸なのはTOMSAIさんのものですね。

tomsai.hatenablog.com

tomsai.hatenablog.com

レースプランも半分記も超絶参考になります。

 

自分はトレイルレースの経験は2018多摩川源流トレイルランのみ。

比べると距離は3倍、時間は4倍近い。

最後まで楽しんで走れるようしっかり準備をしていきます。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村