レース計画再々考【2021/10/30午前ラン】

今日もジョグ。

シューズはハイバウンス。

f:id:eizack:20211030161406j:image

f:id:eizack:20211030161419j:image

河川敷をポクポクと。

風がそれなりにあったけど、ジョグなので気にせず。

途中から右脚の親指あたりに痛みが発生。

靴下を脱いで確認してみると爪の手前あたりから少し出血。

自分のハイバウンスは少し緩く、脚がシューズ内で動いて擦れてしまった模様。

今後はスロージョグのみで使います。

------------------

静岡マラソンが中止になり、フルマラソンをどうしようか考えていたところ、上州の竜さんが出走予定と紹介していたこの大会。

runnersfullmarathon.jp

アールビーズが主催するフルマラソンです。

2月13日の昭和記念公園大会を走ることにしました。

陸連公認で気軽に出られる大会は他になさそうなので。

ただ2月は自分にとってピークを迎える時期なので好都合。

ガチで記録を狙いに行きます。

 

というわけで現時点での出走予定は以下のとおり。

2月13日:ランナーズフルマラソンチャレンジ2022

3月13日:名古屋シティマラソン2022

 

※予算の都合上、養老トレイルは回避。
信じられるか?出走予定の大会、両方ともエントリー費が1万円オーバーなんだぜ。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村