閾値走【2022/05/24夜ラン】

今日は奥久慈前最後のポイント練習。

いつもの閾値走です。

スタートダッシュ対策でもあります。

シューズはジャパンブースト3

f:id:eizack:20220524215054j:image

f:id:eizack:20220524215100j:image

最初の1kmはバタバタと走ってしまい、ペースが上がらずです。

今日は風が強く、登り坂部分が向かい風でした。登りと風のダブルパンチで体感がものすごい遅くなります。

それでも徐々に身体が動くようになってくると一定のペースで走ることができるようになりました。(ガーミンは若干GPSが怪しいです。)

体感的に少々きつめくらいのペースだったので、しっかり閾値で走れていたとは思います。

 

明日以降は日曜日の奥久慈に向けて疲労を落とすため、ランは最低限にする予定です。

木曜日に宴席が入ってしまっていますが、酒は最小限で抑える所存。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村