初めての東京マラソン落選【2016年9月16日夜ラン】


f:id:eizack:20160916231829p:image

 シューズ:adidas mana bounce knit

音楽:FMヨコハマ

 

今週も帰宅ランはお休みです。

でも直帰で帰宅が早かったので夜ランやってきました。

キロ4分台後半で走ることが辛いことではなくなってきましたね。今日もアップ2kmのあとは11kmをほぼ一定のペースで押し切れました。

この三連休のどこかでキロ5分切りの20km走やりたいですね。

------------------------------

東京マラソンの結果でましたね。

初申し込み初出場を狙ってたんですが、

 

いいんです。

静岡マラソン頑張ります。

妻の妹一家が静岡駅付近に住んでいるんで、割と身近なエリアなんです。(決して負け惜しみではない)

 

東京マラソンのFBページ、だいぶ炎上してます。

セキュリティチェック 

怒りをぶつけるところが他にないんでしょうかね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村