ランナー増加中?【2016年9月2日帰宅ラン】

f:id:eizack:20160902225821p:image

シューズ:adidas mana bounce knit

音楽:FMヨコハマ

 

日中は9月に入ったとはいえまだまだ暑いですね。そんな中金曜日は恒例の30km帰宅ランです。
 

(前回あたりからほとんど写真は撮っていません。いつも汗だくになるんで、タッチパネルの反応が悪いんです。)

 

30km走、辛いですね。特に20kmからのペース低下が激しいです。まだまだ体力不足ですね。

 

それから汗。

バックパック背負っているせいか汗のかきっぷりが半端ないんです。背中から汗が滴ってます。

 

そろそろ涼しくなって「あれ?もう30km過ぎちゃったの?」くらいの域に達したい。

 

--------------------

 

今日は20号沿いや246沿いでランナーをたくさん見ました。9月になって「そろそろ走るか」って人が増えてるんですかね。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村