涼しいは正義/新横浜公園大部分復活【2016年8月30日夜ラン】

f:id:eizack:20160830223850p:image

シューズ:ナイキ

音楽:NACK5

 

台風10号、東北に行っちゃいましたね。東北地方の方々の無事を祈ります。

 

金曜の帰宅ラン以降走れてなかったので行ってきました。今日は今までの暑さが嘘のように涼しかったですね。そんなわけで今日はしっかり目標を立てて走りました。

3kmジョグ(新横浜へ移動)

5kmペース走(目安4:50/キロ)

1kmビルドアップ

3kmジョグ(帰宅)

 

【結果】

5:41 4:58 4:54

4:08 4:35 4:50 4:52 4:45

4:26

5:35 5:08 5:02 5:10

ペース走的にはバラバラですね(^_^;)

 

そんなに飛ばしてないつもりでも想定よりペースが早くて気持ちよく走れました。疲労度も少ないです。今まではいかに暑さという足枷があったのかよくわかりますね。

ペース走の距離を伸ばして、4分台後半で20km押し切るのを当面の目標にします。そしてサブ3.5❗️

 ーーーーーーーーーー

新横浜公園、だいぶ復活してます。

f:id:eizack:20160830230904j:image

f:id:eizack:20160830230911j:image

管理の方々には感謝しかありませんね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村