パークラン【2022/04/16午前ラン】

今日は久しぶりにパークランに出走。

少し出遅れたので名城公園まで自転車でGO。

シューズはジャパンブースト3

1kmほどアップをしてスタート!

f:id:eizack:20220416155012j:image

f:id:eizack:20220416155019j:image

4’00”設定でスタートしたものの、スタート直後はスピードが出てしまう。

今日の名古屋は西からの風が強かったものの、コース的にはダイレクトに風を受けるところは少ない。むしろ追い風のゾーンが長いので体感よりも速く走っていました。

が、3kmくらいから徐々にペースダウン。一気に苦しくなり這う這うの体でラスト2kmを走ってゴール。

今日は終始単独走だったというのもありますが、まだまだスピード持久力が弱いですね。

この後は同じコースをEペースで10kmジョグ。

f:id:eizack:20220416161213j:image

明日はのんびりジョグ予定です。

そしてかすみがうら、長野、チャレンジ富士五湖とビッグレースが目白押しですね。

参加される皆さん、頑張ってください!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村