雪中ラン【2022/02/06午前ラン】

今日の名古屋は雪でした。こんなに雪が降るエリアでしたっけ?

走るのを午後にするか迷ったけど、別大をリアルタイムで観たかったので雪が舞う中をスタート。

シューズはジャパンブースト3

f:id:eizack:20220206153420j:image

f:id:eizack:20220206153429j:image

走り出してしまえば雪は気にならない。むしろ雨よりよっぽど楽。ウェアに染み込まないから体温も下がらないですしね。

 

3日間アップダウンの多いコースをEペースで走ったので、今日は平らな河川敷をゆっくりジョグ。

脚は重いけど、フォームを意識しながら走りました。

 

ーーーーーーーーーーーーーー
f:id:eizack:20220206153440j:image
ガーミン的にオーバーリーチになりましたが、想定通り。

あと一週間、疲労を落としながら少しだけスピード練習をしてフルマラソンに備えます。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村