資格試験【2022/09/24~10/2】

一週間ぶりの更新です。

 

ここのところ仕事と他のことでバタバタしていまして。

『他のこと』というのが資格試験。

仕事的に取っておいたほうがいい資格を後回しにしており、せっかくなら名古屋にいる間に取るべきかと思い一念発起。

年明けくらいからコツコツ進めてまいりました。ここまでしっかり勉強したのは久しぶり。

そして今日ついに試験日でした。

結果は1ヶ月後。解答速報が出るような試験ではないので合否はわかりませんが、とりあえず頑張り続けた自分を褒めてあげたいです。

 

ところで資格試験でよくある『通信機能のある腕時計は使用禁止』というルール。

以前は『そんなの使っているやついるのかよww』と思っていましたが、今やウェアラブルバイス全盛。我がガーミンも思いっきり通信機能を搭載しています。

そんなわけで久しぶりに機械式時計を引っ張り出しました。

新卒一年目に清水ダイブで購入したオメガ 3513.50

f:id:eizack:20221002171642j:image

最近はほとんど装着していません。申し訳ない。

走るのを辞めたらまた使うかもしれませんね。

------------------

ここ一週間の履歴。

9月24日(土)

自宅に帰っており、午後から新横浜公園でペース走。

f:id:eizack:20221002171653j:image
2kmで沈。

湿度が高過ぎて走る気が全く起こりませんでした。

 

9月26日(月)

早朝ジョグ。

f:id:eizack:20221002171657j:image
翌日早朝勤務のため、早起きに身体を慣らすために早朝ジョグ。

 

9月27日(火)

夕方に超スロージョグ

f:id:eizack:20221002171700j:image
朝3時起きで仕事に行き、お昼に業務終了。

夕方から超スロージョグ。

 

水曜は出張、木曜は仕事が詰まりノーラン。

 

9月30日(金)

有休で朝から勉強。

夕方に久し振りの河川敷ジョグ。

シューズはBoston8

f:id:eizack:20221002171704j:image

 

10月1日(土)

今日も同じく朝から勉強し、夕方からジョグ。

コースは前日と同じ。

シューズはフリーラン

f:id:eizack:20221002171709j:image

 

明日からつくばに向けた練習再開です。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村