よこはま月例【2023/03/19午前ラン】

今週末は自宅に帰っていまして。

ちょうど第三週目の週末。よこはま月例があるジャマイカ

意気揚々といつもの陣地に向かうも•••。

 

お知り合いが誰もいない!

 

そんな気はしてた。

みんな荒川に行ってるんだよな。

f:id:eizack:20230319225712j:image

自分も応援してたんですよ。(わかる人にはわかる)

 

初めてよこはま月例に参加した時を思い出す。これはこれで初心にかえる良い機会と思い、気合いを入れて10km一本勝負で走ってきました。

シューズはピンクヴェイパー

f:id:eizack:20230319223604j:image

f:id:eizack:20230319223610j:image

来週の穂の国豊橋ハーフに向けたペース走。

サブ80ペースである3'47"/kmでどこまでいけるかを試します。

結果的には4kmで撃沈。あとはひたすら我慢しながらゴールへ向かいました。

 

撃沈とはいえ、今回良かったのはその後の展開。ペースを落として走っても3分50秒台前半で走ることができた。

やはりサブ80レベルには達していないが、自己ベスト(82分18秒)を超えるペースではいけるはず。

豊橋では3'50"〜52"で走り、PB更新狙いで行こうかと思います。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村