ロングジョグ【2023/05/20午前ラン】

今日はロングジョグ。

出張の疲れもありますが、脚の疲労はないので長めに走ります。

シューズはズームスピードライバル6

f:id:eizack:20230520204849j:image

f:id:eizack:20230520204854j:image

週末恒例の河川敷コースを1.5往復。

日陰のない河川敷ですが、暑熱馴化目的でポクポクジョグ。

そこまで気温は上がらなかったので気分良く走ることができました。

明日も距離を踏もうと思います。

------------------

先週の日曜日に名古屋で発生した凄惨な事故。

ニュースで見られた方も多いかと思います。

事故現場は、今日も通った僕がいつも河川敷に入るときに渡る交差点でした。

車両がぶつかった欄干とガードレールの隙間からいつも河川敷に降りています。

f:id:eizack:20230520204857j:image

ちょうど24時間前には自分もここを通っていました。

eizack.hatenablog.com

ランナーの皆さんはよく感じているかと思いますが、走っていると車に轢かれそうになる機会は多々あります。

身を守るためにすることは、常に注意を張り巡らすことだけです。

みなさま気を付けましょう。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村