LSD180分【2023/05/21朝ラン】

今日はLSD

気温がまだ上がり切らない早朝(自分比)にスタート。

シューズはフリーラン

f:id:eizack:20230521111609j:image

いつもの河川敷コースを2往復。

今回はキロ7分を目安に、ペースを上げないように気を付ける。

このペースはキロ6分よりもキツい。下半身はもちろんだけど、上半身の疲れが後半襲ってくる。普段鍛えられていないところが如実に表れます。

それでも我慢してじっくり180分走って終了。

------------------

今日は柴又100K、野辺山ウルトラが開催されていますね。

自分が柴又に出たのは2019年なのでもう4年前。

eizack.hatenablog.com

この後のレポートでも書いたけど、当面は100kmは走りません。

でもこの時期になるとまた走りたくなるんですよね(笑)

参加される皆様、頑張ってください!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村