LSD【2023/07/08朝ラン】

今日は久しぶりにLSD

起床後、朝食を食べてから6時半ごろにスタート。

シューズはジャパンブースト3

f:id:eizack:20230708141458j:image

f:id:eizack:20230708141501j:image

名鉄瀬戸線沿いを走り、瀬戸市に入ったあたりで15km。そこで折り返すコース。

f:id:eizack:20230708142128j:image

若干だけど前半が登り基調。

そのせいか、スタート後からいきなりキツイ。

湿度も高いし、ひたすら東に向かうので日差しも強い。

なんとか90分頑張った後は折り返して西に戻ります。

ここからは少し楽に。

しかし20km過ぎまではすいすい進んだものの、21kmあたりでガクンと脚が動かなくなる。

コンビニでコーラを投入するもののあまり回復はせず、別宅近くまで戻ったところで距離調整もせず170分で終了。

 

まだ暑熱馴化もできていないし、コンディションも良くなかったのかもしれません。

夏の間はしっかり180分走ってスタミナを鍛えていきます。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村