シャワーラン【2023/07/09午後ラン】

今日は朝から雨が降ったり止んだり。

天気予報をちょくちょく見ていても予報がコロコロ変わり、走るタイミングがわからない。

それでも14時過ぎに意を決してスタート。

シューズはフリーラン

f:id:eizack:20230709160325j:image

f:id:eizack:20230709160327j:image

西に進路をとり、今日から名古屋場所が始まる愛知県体育館がある名城公園へ向かいます。

湿度が高く走りずらいのは承知。ペースは気にせず暑熱馴化と発汗を目的にのんびり走れればそれでよし。

名城公園に到着し、外周を周ろうかと思った刹那、突然の降雨。

これはいかんと思い、別宅のある東方面へ引き返します。

結局10kmで終了。汗と雨でびしょ濡れでした。

終日雨で走れないかとも思っていたので、走っただけで優勝です。

 

明日も天候次第でメニューを考えます。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村