プリンスとの宴【2022/04/13夜ラン】

今日は瑞穂北陸で練習です。

メニューは1,000m×n本

シューズはジャパンブースト3

f:id:eizack:20220413224013j:image

中略

f:id:eizack:20220413224029j:image

設定ペースは閾値より少し速めの3’50”

10本走るつもりでスタート

3’51”-52"-53"

ガーミンの操作を誤り4,5本目は計測できず。

3’48”-55"-46"

結局8本で終了。ペースが安定しておらず反省。

名古屋シティマラソンでは暑くても10kmまで3’50”で走れているので、このペースのインターバルは夏の時期でも余裕をもってこなせるように精進します。

 

自転車で別宅に帰宅途中、嬉しいお誘いが。

f:id:eizack:20220413224901p:plain

ブログ村のプリンスが来名しており、ご一緒させていただきました。

そういえば飲んだのは初めてでしたね。

また名古屋にお越しの際はお声がけください。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村