筋肉痛の中でインターバル【2020/01/08夜ラン】

月、火とランオフ。

昨日は久しぶりに筋トレをしていました。

 

今日は夕方頃から上半身がとんでもない筋肉痛に。いかにサボってたかがわかりますね。

 

それでも二日ランオフしているので走りに出発。

新横浜公園がまだ停電中とのことだったので、河川敷で1,000m×5のインターバル走にトライ。

 

結果

f:id:eizack:20200108234409j:image

3'40"あたりを目指してスタート。

1本目は割りと余裕あり。

2本目後半からフォームが崩れ始めたので修正。

ここまでは良かった。

3本目〜5本目は3'40"オーバー。

3本とも意識しないと身体が縮こまったフォームになってしまう。それをラスト200mくらいだけなんとか持ち直すの繰り返し。

f:id:eizack:20200108235301j:image

ガーミンにはしっかりバレてますね(笑)

 

引き続き閾値走とインターバルを繰り返していきます。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村