勝負シューズ【2022/07/02朝ラン】

朝飯前にジョグ。

シューズはジャパンブースト3

f:id:eizack:20220702192619j:image

閾値走をしようと思っていたんですが、午前7時で殺人的な日差しだったので身の危険を感じ、1kmで撤退しました。

やはりポイント練習は平日夜に実施します。

------------------

ジョグの時には欠かさず使っている骨伝導イヤホン。

Shokz OPEN MOVE

eizack.hatenablog.com

先日走るときに使おうと思ったら電源が入らない。

電池切れかと思い、満充電したものの状況は変わらず。酷使しすぎたのか故障した模様。

買い替えか…と思っていたら、この商品、2年保証なのを思い出しました。

代理店にメールを送るとすぐに返信があり、先方へ故障した商品を送付。

あっという間に新品を送っていただけました。

f:id:eizack:20220702191725j:image

フォーカルポイント最高かよ。

 

そして迷いに迷ってレースシューズも購入。

ドイツか、日本か、迷いましたが、

選ばれたのは

米国でした。

f:id:eizack:20220702191731j:image

信頼と実績のヴェイパーフライネクスト%2

悩みに悩みぬいて決めました。

性能は正直他社も含めてそこまで変わらないと思います。

最終的にはデザイン。せっかく誕生月クーポンを使えるので、好きなデザインのシューズを選びました。

モノトーン一族へようこそ。

僕のランシューはピンクヴェイパー以外すべてモノトーン。

これでいいのだ。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村