3776【2020/09/11夜ラン】

帰宅後に夕飯を食べてから走りに。

外へ出た瞬間猛烈な湿度にげんなりするも、明日は終日雨なので強い心で出発。
f:id:eizack:20200911220102j:image
f:id:eizack:20200911220112j:image

久々にヘッドライトを付けて新横浜公園の芝生をグルグル。

ロード6km&芝生5kmです。

途中で二度ほど足裏に痛みが出たのでウォークを混ぜながら。

フリーを履いてこのペースで1時間走るのを続けていれば走力の低下は最低限で済みそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のプラチナ万年筆

#3776センチュリー

f:id:eizack:20200911220125j:plain

今まで使っていたパイロットのコクーンがインク漏れするようになってしまい、買い替えを検討していました。

選んだのはプラチナ万年筆の#センチュリー3776

3776は言わずもがな富士山の標高を表しています。

フルマラソンサブスリー、100kmサブ10を達成している自分にとって、富士登山競走を完走すれば市民ランナーのグランドスラム達成です。

ただクリック合戦を含め、参加者が飽和している昨今、ちょっと出る気にならない状況です。チャレンジは数年後になるかもしれませんが、その時までモチベーションを落とさないようこの万年筆を使い続けようと思います。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村