芝生を走る【2020/02/28夜ラン】

新横浜公園には夜な夜なヘッドライトを着けて芝生を走る不審者が出るそうです。

 

・・・。

 

僕ですね。

 

意外に認識されてるもんです。

104Pさん、怪しくないのでお見かけした際はお声がけください(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

医者からは走っていいと言われたにもかかわらず、先週の土曜日に走ってからモチベーションが上がらず、ランオフを続けていました。

ようやく今日は走る気になり新横浜公園の芝生へ。

f:id:eizack:20200228222902j:image

 f:id:eizack:20200228222855j:image

スロージョグでポクポクと。

それでも8kmで痛みが出たので残りはウォーキング。

今後はもう少し距離を押さえなきゃかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

芝生走の効能、キミ兄さんがわかりやす説明していただいています。

僕も脚が治ったら芝生30km走やります。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村