今シーズンのレース計画【2021/09/01夜ラン】

今日はテレワーク後にトラックでポイント練習の予定でした。

が、全くもって気分が乗らずランオフも頭をよぎりましたが、着替えてとりあえず出発。

シューズはBoston8

f:id:eizack:20210901213015j:image

走り出せば何とかなる。

Eペースジョグで起伏コースへ。

f:id:eizack:20210901213029j:image

いつもよりランナーが多かったです。

信号もほとんどないし、適度にキツイアップダウン。鍛えるにはいいコースなので当然ですね。

f:id:eizack:20210901213039j:imagef:id:eizack:20210901213047j:image

無理せずEペースにしたんですが、なぜか心拍数は高かったです。

ポイント練習はできませんでしたが、Eペース走を続けていれば走力は維持できていると思うので、良しとします。

------------------

今シーズンのフルマラソン、続々と中止が決まっています。

ラソン大国茨城県のフルマラソンは、

つくばマラソン→募集前に中止

水戸黄門漫遊マラソン→中止決定(オンラインに移行)

古河はなももマラソン→中止決定

勝田全国マラソン→1/30にやるぜ!!!

ぜひ勝田には頑張ってほしいけど大丈夫かな。エントリーも殺到しそうですね。

 

そして3月の東海地方。

3月6日 にしおマラソン

3月13日 静岡マラソン 名古屋シティマラソン

にしおは公認ではないのがネック。

勝田を走れれば名古屋シティ、ダメなら静岡かなと。

開催してくれれば、ですが。

4月にぎふ清流もあるのでそちらも検討しています。

 

大会走りたい!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村