エアフライ復活&AF301【2022/09/10朝ラン】

土曜日は名城公園のパークランに出走しようと思っていたんですが、諸事情により参加できませんでした。

パークラン前に名城公園をジョグ。

シューズはBoston8

f:id:eizack:20220910194623j:image

f:id:eizack:20220910194630j:image

苦手な朝ラン。起きて走っただけでも勝利です。

それでも徐々に身体が動くようになり、後半はEペースでの巡行になりました。

------------------

エアフライ(AF101)が戻ってきました。

早速使用。揺れることもずれることもなく、購入時と変わらないフィッティングに戻り大満足。ありがとうございました。

f:id:eizack:20220910195042j:image

そしてまさかのモニター品提供

f:id:eizack:20220910195110j:image

AF301をご提供いただきました。

試着した限りでは今まで使用していたAF101より軽くフィット感も高い。

明日早速使用してみます。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村